スマートフォン版はこちら

さとう歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとう歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
朝霞市の歯科医院、「さとう歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 351-0006
住所 埼玉県朝霞市仲町1-1-27 ロートホルン2F
電話番号 048-468-6874
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さとう歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あさか虹の歯科 埼玉県朝霞市大字浜崎724-2.
朝霞歯科医院 埼玉県朝霞市本町3-1-36
小松歯科クリニック 埼玉県朝霞市東弁財1-5-8
飯田歯科医院 埼玉県朝霞市本町3-3-1 ランドマーク1F
溝沼歯科 埼玉県朝霞市溝沼7-1-3
横溝歯科クリニック 埼玉県朝霞市北原2-15-7
友原歯科医院 埼玉県朝霞市三原5-10-69
岡部歯科医院 埼玉県朝霞市本町1-7-7 本橋ビル2F
やまもと歯科クリニック 埼玉県朝霞市本町2-7-33 ビビッドステージ2F
ホープデンタルクリニック 埼玉県朝霞市岡1-17-18


おすすめ病院の口コミ

  • 太作さん
    ミナミ歯科クリニック 口コミ
    マウスピース矯正で有名らしいと言う話を伺い、ここに決めました。先生は学会などにも出席されているらしく、腕は確かだったと思います。
    施術の説明も解り易かったし、アフターケアも対応が早かったと思います。スタッフの方も親切なので、長くお付き合いできる歯医者さんだと感じました。
  • serukaさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    埼玉県にある、ひまわり歯科クリニックは見た目は病院という感じで、初めてでもとてもわかりやすい見た目でした。(ちなみに、どんな病院かを初めて調べる時に「ひまわり歯科クリニック」と検索すると他県にも同じ名前の病院があるので注意してください)また、定休日は日曜日、それ以外は時間帯休みはあるものの、受け付けているようです。ここの病院は、昔ながらの良い病院で安心して治療を受けることができます。また最近では、口内の細菌チェックなどをしてくれるので、近年問題となっている口の中の細菌予防なども一緒に考えてくださったので、そこが他の病院とは違う良いポイントかと思いました。院長さんは女性の優しい方なので、歯の治療をしたいけれど男性医師さんだと不安という方でも安心でした。
  • yuukoさん
    うけがわ歯科 口コミ
    院長先生がとてもやさしく、笑顔が素敵な先生なのでとても親しみがもてて相談しやすいです。女性のスタッフの方も感じが良くて、いつも笑顔でやさしく接してくれて、丁寧にしてくれているのを感じます。
    今、虫歯もなく何不自由なく過すことが出来ているのも、うけがわ歯科さんでお世話になって、十分なケアが出来ているからだと思います。おばあちゃんになっても、自分の歯でしっかりと噛めて、楽しく食事が出来ればいいなぁと思っています。
  • tomoさん
    安藤歯科医院 口コミ
    「安藤歯科医院」は、ファッションセンターとラーメン屋さんの間にあるコンビニの2階にあります。
    駐車場は無いのですが、建物の階段の下の限られたスペースが、
    安藤歯科に来る方たちの自転車置き場として利用されています。
    (安藤歯科とコンビニの従業員以外の人が使うことは、禁止だと言われた事があります)
    大体平日は自転車が目一杯置かれています。
    近くに住んでいた事があるので、1度来院しましたが初診だった為か結構待ちました。
    診察は至って普通で、難なく終わりました。
    近くにバス停もあり、バスは結構頻繁に通っていますが、
    地元の方々が自転車や徒歩で来院している印象が強いです。
    時間の関係上1度きりの診察になってしまいましたが、「町の歯医者さん」という感じで、特に悪い印象は持ちませんでした。
  • ay8154さん
    夏目歯科医院 口コミ
    住宅街の中にありますが、一般家庭とは全く違う建物なので一目見てわかると思います。建物に大きく夏目歯科医院と入っているので、それを確認するとよりわかりやすいです。

    建物内の印象としては、綺麗な印象を受けました。
    一般の歯科医院なのですが、かなりお子様の患者様が多いような印象で、通院した日も複数いらっしゃいました。また、さすがにお子様の対応は凄く上手でした。もちろん、しっかりと大人も見てくれます。

    先生は若い先生で、真面目な印象を受けました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとう歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル